waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

マンガ3つ

2005-11-21-Mon-23:30
昨日と今日と明日の分3つです。

021:作戦



時既に遅し


022:効果



うしろがフワっと


023:うどんパニック



こーりん実況しろよ








友達以上恋人未満やっとクリアー!!

一巡目→えちぃな~→うっわ!可愛そうに…。→・・・→画面中央に「GAME OVER」の文字が。

二巡目→えちぃな~→うっわ!可愛そうに…。→・・・→画面中央に「GAME OVER」の文字が。

三巡目→やったー!!

時間かかった・・・orz

じくれ、おまえ出番無さすぎ


Web拍手レス
>漢字画像の作り方のページがない・・・…
(´・ω・)つhttp://yosshiac.hp.infoseek.co.jp/font/dta2.html
どうぞー。
全部の漢字が既にそろっているので、
もう作成ページは不要と思い削除しました。
作ってほしい漢字、またはフォントがありましたら連絡していただけると作成しますよー。


>旧作版と新作版の打順ってどうなっていますか

1:サラ
2:ルイージ?
3:ドラえもん?
4:魅魔
5:アリス
6:幽香
7:ちゆり
8:夢子
9:神綺


1:霊夢
2:魔理沙
3:咲夜
4:???
5:???
6:???
7:れみりゃ
8:妖夢
9:チルノ→幽々子→ウドンゲ

新の4~6は決まっていないわけじゃないです。
登場までの秘密というわけで。
あと、4番だからファーストを守る
とか言う細かいことは一切考えていません。
ただし、8番はキャッチャー、9番はピッチャーと決めています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME