waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

どふーん

2005-11-27-Sun-00:00
025:ネクスト犠牲者



TARGET LOCK-ON








なんでだろう・・・、
バイト中に今日の日記内容考えていたのに
今は完全に忘れています

父の月一ケーキ作り。
今回は・・・名前聴くの忘れた。
こちら↓
今月のケーキ


まあ、甘さも味もよかったと思うが食べにくいよ
あと、カラメル余ったからって重ね塗りしないでください!
歯が折れるかと思ったよ。
あーでも美味かった。


Web拍手レス
>ウドンゲ+ドーピングコ○ソメスープで最強のピッチャーかも?
フゥーーーーフゥーーーークヮ!!
ってやらないといけなくなりますね。
たとえ微エロシーンが発生しても見たくなくなりますよ(笑

>ウドンゲは微エロ担当ではなくエロ担当だと思っているのは私だけですか?
そんなことはない!
そうだ!ウドンゲはエロ担当なのだ!!
よし!!早速エロシーンを描きまくr(削除対象

>永琳の心はもう香霖になってるんですかね
これからさらに暴走の予感が・・・!!
このサイトで2人が協力し合うと完全にYOSINAC削除の方向へ行きそうです(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME