waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あれ?なに書こうと思ってたんだっけ?

2005-11-30-Wed-23:00
028:旧作2番選手



永琳、向きおかしいぞ








久々にDDR用マットを繋いでStepmaniaをやりました。

しんど・・・

HELP(激)の3連符の山の2回目で殺されました。
しんどいって。マットやりにくいって。


エキスマ!にて紅 美鈴中国の入場動画が公開されましたね。
曲がかっこいいよ・・・(・Д・)
クリエイトギャラリーに「ピチュー」も追加されています。
ピカチュウ同様キモすぎる


アクセス解析で遊ぼっ2005年11月バージョン

変な企画始めました。
その月の終わりにアクセス解析にて判明した事実を語っていくコーナーです。

その1-リンク元ベスト5-
ようはYOSINACへ来ている人はいったいどこから来ている人が多いのか?
お気に入りなどは置いておいて、

1:AKU's Illusion Lab. east branch office(25.4%)
2:東方蒐集所(15.9%)
3:ギルティを語れ!(4.9%)
4:Extreme Dancing Road(3.0%)
5:DDR D3MIX Gateway(1.4%)

おー、やはり東方情報系がトップを占めていましたか。
YOSINACへリンクを張ってくださっているサイトの管理人様、
BBSにてサイト紹介をしてくださった方々、
本当にありがとうございます。


その2-ナイスな検索-
なんでこんな検索が!?と思う検索文字を紹介。

わからなかったら人に聞く
確か4コマのタイトルで入れたはず。
橙の名台詞。しかし、まだYOSINACに橙は登場していない。

サクラサク
おそらく曲名で検索したと思われ。
こんな単語もヒットするのか・・・(汗

慧音 ルーミア
ちょっと前までたくさん出てましたよー

曲 BMS 転送量 エンディング
よくヒットしたな・・・(汗

wAIeI

WaiEiだ!!


Web拍手レス
11/30 15:30~16:30頃、一部のユーザーにて文字化けが発生したようです。

>死にかけている… これがホントのデッドb(ry
1面ボスですなんて所詮こんな扱いd(弾幕

>うほっ、いいてるよ…
いい輝夜・・・て、壊れテルヨ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME