waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

東京特許許可局局長許可却下

2005-12-06-Tue-23:30
033:まだやれるぜ兄さん!



果たして彼の運命は・・・!?








テスト勉強の合間にステップマニアやってました。

エヴァシリーズ!?完成していたの!?

エヴァ。

これ集中できないよ!!



Web拍手レス
>所詮旧作は旧作扱いかw‥‥可愛そうにww
あーなるほど、そうとらえられましたか、すみません、説明すべきでした。

マイとユキは東方怪綺談の4面ボスでして、
2人がかりで挑んできます。
そしてどちらか片方が倒れると、残りの1人が全力攻撃をしてくるのです。

[>マイがやられた場合
ユキ :きさま~!
    ・・・・・・
    きさま、よくもやったな!!
    本気だしちゃうから!!

と、ユキを倒したことについて怒ります。

[>ユキがやられた場合
マイ :・・・・・・
    やるじゃん、あんた。
靈夢 :!?
マイ :足手まといがいなくなって
    やっと、本気を出せるよ。
    今度こそ貴様を倒す!!


どうですかこの腹黒さ。

つまり、マイはユキを軽視しています。

>てるよが投げている時妖夢はどうしてるんですか
Windowsチームのピッチャー相手にしていると命を失うので
ベンチに逃げています。
そして、壁に当たって跳ね返ったボールを拾い、
ピッチャーに返しています。

>緑の弟よりも緑の偽者のほうが良いかも(ワルイ○ジ)
そういえばいましたねーワル○ージ。
しかし今回彼が活躍しそうな予感!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME