waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

所詮この世は弱に(りゃ

2005-12-07-Wed-23:00
034:原因と結果



トコトコ妖夢








明日は比較的マシなテスト(とはいえ前回の二の舞になりそうな気もする)なので
ちょっと前に本家で公開された
動画に流れていた曲のアレンジを作ってみました。

こちらで完成部分を公開しています。(まだ未完成)

うーん…、音解読に必死になっていたらほとんど本家と同じになっちゃいました・・・(汗

それはさておき

セピア色のけしごむ例の女装サンプル動画が公開されました。
出てます。少しだけボクも出てます。
顔はほとんど見えませんが。

最後の公園のシーンを撮っていると、
子ども達に乱入されたあのころを思い出す…
あぁ…

ついにエキスマ!でチルノが公開されたー!
おてんばなのこれは?おてんばなんですか!?
かっこよすぎる!!

…魔理沙だけ見逃したんだよなー(泣

昨日必死になってやった数学応用。
そのテストが今日ありました。

点数取らす気無いだろ


そういえばDDRAが若干話し進み始めています。
公開日は2005年夏だった未定ですよ!!
さー、いつになるやら・・・(汗


Web拍手レス
>そら集中できませんなぁw  そして、どうなる!?弟よ!
昨日は公開しませんでしたが実はエヴァだけではなくセーラームーンもありまして…。
2人がそろうと本当に吹き出しそうになります(笑

ルイ○ジ残念!アウトになりました!

COMMENT



コメントの投稿

HOME