waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

クリスマス企画は微妙です

2005-12-13-Tue-00:10
037:増設結果



輝夜は攻撃力が43アップした!!








大阪市の日本橋のほうへ行ってきましたー。
同人誌(全部東方一般向け)とCD1枚(THE俺)買いましたー。

ところでトラの○なといいメロンブック○といい、
店員に商品を投げられるような勢いで渡されたのですが。

危ないって。


CDは最後のトラックだけ途中で切れてる・・・
これは仕様なのかな?

うーん・・・、取り替えるのめんどくさいなー。

Web拍手レス
>そういえば、次の打者はド○えもんだったなぁ…w
岡崎さんが時間をかけて作った最高傑作品。
次回!その力を発揮するのか!?

>うほ、いい筋肉
輝夜もいい筋肉ですよ。

>ルイ○ジより何億倍も期待しています。
さあ、彼は無事にヒットを打つことが出来るのか!?

>東方診断、自分もsinさんと同じで妖怪度が高く努力度が低かったです…どうでもいい?ごもっとも
妖怪仲間~(・∀・)人(・∀・)
ということはルーミアタイプですか?
船のヘキサでルーミアポーズ・・・ちょっと(いや、かなり)やってみたいかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME