waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

優雅?な一日だった

2005-12-17-Sat-00:00
039:退場






040:ラストスペル1



派手にやらかす一歩前








この話、一体いつになったら終わるのでしょうか?
16話目からひたすら一回の裏。

なんか眠いので日記少りゃ・・・あ、そうだった、

突撃 お嬢様!


突撃 お嬢様! のステップマニア用譜面を公開しました。
難易度を東方風にしたためやたら難しいです。
とは言っても結構出来ますけどね。
ChallengeことLunaticは下の結果に

ojo1.jpg

1回目

ojo2.jpg

2回目

ojo3.jpg

3回目(MISS1 NG1)

ojoh.jpg

HeavyことHard(Great1)

うん。大丈夫です。結構出来ます。安心してください。


Web拍手レス
>夢美の顔が大変なことにw
最高傑作品が活躍どころか動きもしないうちに大破しましたからねー(笑

>物事の判断できるなら避けろよ (無茶言うな
時速512キロで迫ってますからねー。
それでも片足だけ回避成功(意味無い

>てるよを楽天に入団させてあげましょう。
相手が生身の人間だと死にますよ。

>こうなったらもうコ○助しかない!
コ○助?生憎そのようなロボットはご存知無いナリ(←

COMMENT



コメントの投稿

HOME