waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

メリークリスマス!

2005-12-24-Sat-23:00
メリークリスマス!

というわけでクリスマスにゲームを公開する予定だったのですが

・・・全然間に合わない・・・

というわけです。すみません。

一応、大まかなストーリーは上のマンガのとおりです。
さまよう彼女達を待ち受ける弾幕!!
はたして無事に楽しいクリスマスを迎えることが出来るのか!!?

ちなみに開発中ゲーム画面↓
タイトル

タイトル画面。なんて適当なんだ・・・


xmas05_2.jpg

レティは乗り気じゃないようです。

xmas05_3.jpg

無茶言うな⑨

xmas05_4.jpg

ラストスペル発動!


昨日の夜から作成中にブルースクリーンがでまくって
しかも原因がわからないから対処の仕様が無くて
全く進みませんでした。(←いいわけ。
昨日と今日で20回近くもブルースクリーンを拝めた。

まだ敵が出ないんでゲームになっていません。

年内に公開できるよう、頑張ります。


Web拍手レス
>今日(21日)わかったこと 霊夢はファースト
突発的に決めましたはい。ファーストです。
ほかのキャラもボールが飛んで来たら出てくると思います。
ただ、セカンドの人は輝夜の暴走によって拝めませんでしたが。

>第42話にして1回終了0-0ですか…これかどうなるか楽しみです。
「そして試合は進み・・・」を使って9回まで飛ばしても良いですか?

>突撃お嬢様!良いですわー( ´∀`) やはりsinさんのアレンジはどれも好きです
ありがとうございますー♪
そういっていただけると嬉しいです。
いまだに原曲の正式名称がわかりませんが(笑

>褒めすぎですよ。難易度別なんて音を減らすだk(ry
>新版ネクロ、とても良い出来でしたよ。次も期待っ!!!
(Mafiossさん)
いやいや、難易度変えようと少しやってみたのですが
タイが勝手に外れたり、右手のタイミングがずれたりであきらめました。
難しいです・・・。
それなのにMafiossさんは、
ほぼ全ての曲に難易度をつけて公開しているから、ホントすごいですよ。
楽譜感想ありがとうございますー!
とりあえず両手の調を合わせてみたらかなり見やすくなりました。
けど修正もかなり時間がかかりました。
スコアメーカー、結構操作が難しいです・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
