waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

バイト終わるのちょっと遅い

2005-12-28-Wed-23:00
044:深い悲しみ



Photshop 6.0とSinger Song Writer 6.0VSで
何度か経験しています。








切断された頭部を見ました。

突如足元に何かが転がってきたので見てみると
頭部がありました。身体はありません。
拾ってみると重いです。
全体の10%ほどの重さはあるでしょう。
どうしようか迷いましたが
とりあえずごみ入れに入れました。
明日には回収されていると思います。

まあ、鮭の頭部なんですけどね。


この間、というか22日、雪が積もりました。
そして高校の終業式が終わり
帰りにOgitの家へ寄りました。
そしてあろうことかsinは突如友人Rと雪だるまを作り始めました。
18歳が3人揃って何やってんだ。
主犯はオレだ!

そして完成図↓
雪だるま?



ナニコレ


説明しよう!
頭には2本の角と耳、赤い目と口
そしてほのかに色づく頬っぺたと風の向きを測れる触角がついています!
さらに溶けると目の間の上から邪眼が浮き出てきます。
首輪の下には青い模様の石がついており、
背中には尻尾と羽が生えています。


もう雪だるまじゃねー


Web拍手レス
>ちょっと製作中のゲーム画像を覗いてみたんですが、
>市販で売ってるようなゲームになりそうな感じがしました。
>製作がんばってくださいね!!
(tomokiさん)
ブルースクリーン地獄によって止まっています(泣
市販で売ってそうだなんてそんなことないですよー、照れるじゃないですかー、
起動したらブルースクリーンじゃないですかーorz
とりあえず、完成できるようには努力しますー。

>WEB拍手レタス ってのは突っ込むべきですよね?
よくぞ気がつきました!
ごくまれにその部分の文字を変えています。

>人気投票、霊夢が頑張りすぎだー
魔理沙もっと頑張りすぎだー!!

>詩よりかは小説の一部ではないか
いや、だからそこ、ツッコむところじゃないですってば!!

>(クリスマス企画)
>HAHAHA!一年も準備期間があるじゃないですか!

あ、そうだったね!HAHAHA!
焦ることなんて全然無いんだね!!

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /←sin
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


>HSPで作るのに無理があるんじゃあ…w
HSP言語しか使えませんから・・・
それにいろいろと画像サイズを節約すれば何とかなると思います。
・・・多分・・・(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME