waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

マヂで時間やばくない?

2006-01-05-Thu-23:00
【マンガまで飛ぶ】

どうも、お久しぶりです。
正月はごたごた、
そして現在、1/9にこみっく☆トレジャー7にて販売される
『AIRげっちゅ。』のBGM作っていました。

今日1日で2曲仕上げましたよ。はい。
もう時間が無くなってから行動するタイプなので必死必死。

兄貴、間に合わせてくれよ!

ちなみに、販売場所は

セピア色のけしごむ / K-15b

です。

限定15セットみたいなので

(まーいないと思うが)欲しい人はお早めに!
ラーメンやオリジナル限定ラーメンみたいな数だな。

一応予定では兄貴がこられないのでMr-ty氏とOgit氏と行く予定。
こういうイベント行ったこと無いんだが大丈夫だろうかオレ・・・


さて、一応BGMは全曲完成したようなので
クロスフェードを公開します!
↓↓


βスタジアムにて公開中!!






046:代打召喚



パチュリーも誰が出るかはわからなかったようです。








久々のマンガ更新です。はい。
昨日でBGMについてはほとんど終わったので更新しました。

さて、クリスマス(もはやどうかわからん)企画ですが
順調に進んでいます。

xmas05_5.jpg


どうでしょうか?
結構東方っぽくなったと思います。

この弾が出るのが楽しくてついつい遊んでしまいました。

xmas05_6.jpg

虹色の弾幕

xmas05_7.jpg

弾出すぎ。

xmas05_8.jpg

イヂメ?

xmas05_9.jpg

処理速度を考えなさい⑨(バカ)たれ

もしかしたらオリジナルスペルカードの募集をするかも。


Web拍手レス
>45話パチュリーに見えないっす(´・ω・`)
それがパチュ野球なのにパチュリーの出番が少ない理由でs(ロイヤルフレア

>パチェが天に召されましたか…
かろうじで生きています。

>いきなり喘息悪化かいw
どうも叫ぶのは身体に負担がかかるようで。

COMMENT



コメントの投稿

HOME