waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

冬休み残り少ないぞ!?

2006-01-07-Sat-23:30
047:U.N.応援は彼女なのか?



弾幕ごっこはじめちゃってます。








・・・と気がつけばもうあと2日で・・・

こみっく☆トレジャー7!!

違、冬休みが終わるんでしたか。はあ。
ずっとゲーム作ってるよー。

今日はリプレイ機能をつけました。
難しいですねー。かなり苦戦しました。
高速再生すると処理落ちが激しいのですが・・・(汗
やはりやり方に無理があるのでしょうか。
↑描画のみしないで処理を数回繰り返して一気に描画することにより
速度を上げる方法。


Web拍手レス
>フランだとボールが消し炭になる希ガスw
神綺さんがなんとかしてくれるでしょう!(ぇ

>ついに真打ち登場か!?
魔理沙と弾幕ごっこをはじめちゃいました。

>sinさんの弾幕はルナティックをこえた!
だが、FPSが20まで落ちている!!

>このゲーム本当にテーマはクリスマスですか!?「冥界」って書いてありますよ…。
>どこまで行くんだw

ありゃ、気づかれちゃいましたか。
実はこのゲーム、第一ステージが紅魔館で
第二ステージが冥界なんですが、
冥界は現在弾幕テストに使っているため
上のところに名前だけ冥界と表示されちゃいます。
まだ背景ができていなかったので場所は紅魔館(笑

>紅魔郷のEXクリアーしてから、フランが可愛いく見えて仕方ない…
まだクリアしていませんがフランは可愛いですねー!
羽も綺麗だしー。
あ、そうだ!
禁忌「フォーオブアカインド」 をしてもらって
一人貰って帰るというのはどうでsy(レーヴァテイン

COMMENT



コメントの投稿

HOME