waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

こみ☆トレ7

2006-01-08-Sun-23:00
それでは
インテックス大阪5号館

K-15b セピア色のけしごむ

で会いましょう!


当日はMr-ty、Ogitの3人で行きます。
緑色のジャンバーを持っているのがsinだと思います。
(着ているかどうかは不明)

AIRげっちゅ。
ジャケットは↓
ag_01.jpg


こんな感じのやつです。
ついさっき完成なので補正する時間なくなっちゃいましたが。

ag_02.jpg

並べてみる。

いいねぇー。

ag_03.jpg

ディスクはこんな感じ。

なお、ケース裏にはDVD VIDEOと書いていますが
正しくはDVD ROMです。
販売場所でも書いておきますが、ご注意ください。

air_sam.jpg

おまけで作品中BGMとこんな感じのテンションのマンガが収録されています。




048:喧嘩上等



このまま弾幕バトルに入らなければいいのですが。








Web拍手レス
>かすり刻符は妖怪時のみの出現じゃあ…w
あ・・・えーと・・・なんていいわけしよ・・・あ、そうだ、
通常のかすりだと特徴がほとんど無いのでわかりにくいから
妖怪モード80%越え時に発生する永マークを飛ばしてみました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME