waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

こみトレ報告!

2006-01-12-Thu-00:30
049:なんとかしよう!



次回、魔理沙絶体絶命!?








hitoriai.jpg

ものすごく応援したい合同誌。
買いたいけどイベントの方にはなかなかいけないので。
う~ん・・・。


ではではこみトレ報告。

まず、お隣さんが有名人でした!

開始前に隣の机に並んでいる本を見てびっくり。
もちろん、買いましたよ。
楽しい内容でした。てか志麻君!なんかすごいことに!

ほかの購入物(帰りに寄ったトラのあなも含めて)
Leavatein ~緋の魔杖
レイぽそさんが勧めていたので購入してみました。
U.N.気に入りました!ボーカル付き曲の歌詞もいいですねー。
何よりジャケットがイイ(・∀・)!

Pieces of Antinomy Mind
やっぱり旧作の曲もいいですねー。
Romantic Childrenのアレンジが好きです。
というか、アリスの曲がかなり多いですねー。
旧作のアリスは好きです。

ひがスト
楽しいです。
とりあえずフランでEasyクリア。(ダメじゃん
もっと時間があったら遊びたいです。

要は話の中心外!
こういうノリ最高です。
てかリグル強いなー。
ミスちーの歌も良いですよー。とくに「笑顔」とか。
授業中に「グリーングリーン」思い出して吹き出しそうになったが。

SASUKEの里より1冊
というかこみトレで買おうとして開始30分ほどして行ってみたら既に売り切れ。
さすが。

やきいもむそうより2冊
こーりんの扱いが
どう見ても変態です
本当にありがとうございました。
てか霊夢よ「ワサビの分量」っておかしくないか!?

泥舟海運より2冊
この絵は和みますねー。咲夜さん、どう見ても頑張りすぎですよ。
気まぐれで美鈴のところへ行っていなければ死んでいたのでは!?
まあ美鈴だしそれは無いか。

ヤゴの穴より1冊
シンデレラの馬車、まさかアレが出てくるとは。
というかアレは一発キャラだったはずでは・・・

FLIPFLOPsより1冊
咲夜さんの過去話って結構いろんな方が描いていますけど、
"普通の人間から化け物扱いされていた"というのは共通していますねー。
しかしれみぃが可愛い。そして結構良い話でした。

青春18金魚様から新作をいただきました。
AIRげっちゅ。作成のきっかけになったサークル様です。
なんとゲームまで作成されていたとは。驚きました。
怪談系なので昼間の明るいときにやってみようかと思います。(こら
どうも、ありがとうございました。
そしてわざわざ来てもらって申し訳ありません。
本来ならこっちから行く筈なのに。

さてさて、AIRげっちゅ。完売ですが、
検索してみると感想をいただいています。
ありがとうございます。
そんなAIRげっちゅ。
兄貴の話によると再販が決まったそうで。
うーん・・・、まだ複製するのかアレを。

Web拍手レス
>弾幕バトルのフラグ出現か?w
皆止める気満々です。
そして魔理沙が生贄に・・・。

>ハルマゲドンがついに始まる!?
何故にハルマゲドン!!?

>咲夜さんが打者なら…時間操れるから最強かも?
>というかフランかわえぇーーーー

永琳主審が時間操作は禁止しているので操れません。
フランは可愛いです(´ー`)b
やはり禁忌「フォーオブアカインド」 をしてもらって
一人貰って帰るべきでsy(495年の波紋

>DVD買いたくても買えないって無念…。
再販が決まりましたよ!
一時的に通販説も出ていたのでまだ可能性はあります!

>こんな時に日記更新してる暇あるんですか?(11日)
何とか課題はぎりぎり間に合いましたぜ・・・!
自分でも読めない字ですが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME