waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

グリーングリーン(まだ思い出し笑いする

2006-01-12-Thu-23:30
050:収まるのか!?



次回!魔理沙をかけて弾幕ごっこ開始!!








BBSに書き込むだけで数時間費やしてしまった

てか、今日はバイトが無くて、家でのんびりプログラムをするはずだったのに!
気がつけば23時じゃないですか!!
時間の流れが速すぎるって!!!

ホントに今日何かした覚えが無いんですが。
一体何故だろう・・・。


Web拍手レス
>魔理沙大ピンチw
1コマもしないうちに取り押さえられました。
彼女の運命はいかに!!

>魔理沙…君のことは忘れない。さよなら(泣)
既に壊されてるー!?
まだだ・・・!
というか神綺さんが勝てアリスが手に入れたところで
あまり良い方向には進みそうにもないとおm(グランギニョル座の怪人

COMMENT



コメントの投稿

HOME