waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

なぅめいきんぐぅ~♪

2006-01-22-Sun-23:30
055:そのまま実況席へ



さようならこーりん。
ちなみにこーりんは23話から縛られっぱなしです。








金、土、日とクリスマス企画のゲーム作っていました。
もはやクリスマス関係なくなっちゃいましたが。
一部弾の種類追加やボスモードなどを作成していました。

xmas05_10.jpg

セレクトステージ。
このときにハイスコアリプレイモードにもできる。

xmas05_11.jpg

ハイスコアリプレイモード

xmas05_12.jpg

ナイフ。
どう見ても光る棒です。本当にありがとうございました。

xmas05_13.jpg

最初のボスは咲夜さん。
楽しそうな格好しています。

xmas05_14.jpg

弾幕テスト「蝶」
文花帖だとかなり高いスコアが出そうだな・・・

結構処理落ちが激しいです。
当たり判定のチェックを標準バッファ画面に描画しているためです。
高速描画可能なパレットモード用プラグインありませんかねー?


Web拍手レス~
2006年1月19日 パチュリーノーレッジ 博麗霊夢 死去 冥福を祈ります。
こーりんも追加でお願いしまー・・・
・・・て死んでるんすか!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME