waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

パトラッシュ・・・

2006-01-23-Mon-23:30
056:妹VS神 I



戦闘を4コマで表すのは難しいです…。








明日から学年末テストですー。
すなわち、

今日からテスト勉強していますー。

もうダメ…、眠い。


Res拍手ウェブ
期待しております。がんばってください。
あと、どうみても光るナイフです。本当にありがとうございました。

ありがとうございますー!!
期待されるとやる気が・・・
・・・テスト勉強で作成停止中でした・・・orz
とりあえず、少なくても2月までかかります・・・
もはやクリスマス企画じゃなくなっているな・・・(汗
ナイフに見えましたか。良かったです。
なんかあのナイフをボーと見てると
だんだんと夜のスーパーの駐車場にいるおじさんが持っている
あの赤く光る棒
に見えて仕方が無いです・・・(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME