waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

(⊃∀`)ァ,、

2006-01-25-Wed-21:30
058:妹VS神 III



直撃!!?








テスト期間だけは更新がはかどりますねー。

ホント、ダメ人間だorz

とりあえず明日終われば少しだけ気が楽になります。
イジメが2つきますから。
切り抜けられるか心配だ…(滝汗

本日より旧Web拍手サービスが終了しました。
古いWebマンガのWeb拍手ボタンは送信されません。
http://www.webclap5.com/cgi-bin/clap3/clap.cgi?3-yosinac
にリンクされている場合は押しても意味がないのでご注意ください。

ちなみにパチュ野球023:うどんパニック以降のボタンは大丈夫です。

Web拍手レス
こーりんまだ生きてたんだ…。
もういっちゃったけどねw

なぜかこーりん死亡説が確定していますね(^^;
はたして彼は死んだのか!?というかまだ出番はあるのか!!?

テスト乙。
明日が危険地帯その1です!

COMMENT



コメントの投稿

HOME