waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2006-01-26-Thu-23:30
059:妹VS神 IV



夢子さんもピンチです。








060126.jpg

マヂで。





何故に数学基礎が選択科目なのに数学応用が必修科目なんだと小一時間。


例のソフト、BGMは一応MIDIで公開する予定です。
しかし・・・、かなり音が・・・

ためしに紅魔館BGMのMIDI版↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/i/waiei/x05_02_m.mp3
(どの環境でも同じように聞けるようmp3圧縮しています。)

そして本来の音のWAVE版↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/w/a/i/waiei/x05_02_w.mp3
(WAVEだとサイズが大きいのでmp3圧縮しています。)

かなり変わっています。


どうしようかな・・・。兄貴がイベントに行くなら
BGM→WAVE化CDでも作って100円程度で売ろうかな(CD代+ケース代)

その前にソフトが出来るかどうかのほうが気になったり。
あ、この曲のMIDI版はこそっとβの方に置いておきますね。


Web拍手レス
前みたいに帰ってきたテストの点数でゲームしてみましょうよ
今回は学年末(しかも3年)なのでテスト終了後は学校がありません。
つまり返ってこないので今回はできません・・・。
まー、この前のルールだともちろんマイナス値になるかと(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME