waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

タイトル考えるの大変だよね

2006-01-30-Mon-22:00
本日の会話

sin(以下:s)
「ねえ兄貴」
コウ(以下:k)
「ん?」
s「このスペルカード(刻符「ナイフアート」)取れる自身ある?」
k「一発でとってやる」

そして結果
兄貴、即被弾
しかし、3度目辺りで大体攻撃パターンがわかったのか、
クリアできるようになった。
結構簡単なスペルなので。

で、次のスペカのネタがあんまりなかったので
兄貴にどんなやつが良いか聞いてみた。
その結果↓
xmas05_18.jpg


ひとーつ、やたら難しい
ひとーつ、処理オチが激しい

ひとーつ、名前ふざけすぎ。

でも採用。

メイド萌え~!を求めてきた人に
怒りのナイフをプレゼントしそうなメイドさん。

ご主人様「メイド喫茶」
使用者 咲夜
回避時間 30秒
攻撃パターン
 中高速の赤ナイフ一周64方向(自機狙い)
 超低速の青クナイ弾半周64方向(自機狙い)
 0.1秒の停止
 中速大弾一周16方向
カード補足
 本人曰くたいした技ではないのでカード名が適当。
 ほとんど遊びのような技。


トップになにやら設置していますが
ちょっと使ってみたかったので意味もなく設置。
コメントの有無が選べたがWeb拍手があるからいいや。
この画像をクリックで
現在の投票の様子がわかります。
ちなみに「偶然漂着」2票はテストで投票したものです。
東方が一番多いと思ったのですが
これ書いている段階ではStepmaniaが一番多いようですねー。
驚き。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
