waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

てれぽーてーしょーん♪

2006-02-01-Wed-00:00
062:スペルブレイク!



いまいちカリスマが欠けている神








やはり初めて会う人と会話するのは難しいなと思う今日この頃

本日でテスト終了、明日昼から登校したらしばらく学校休み。
追認がなければですが。

相変わらず制作ゲームはスローペースです。
一年たちそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

xmas05_19.jpg

れみりゃさま

Web拍手レス
やめてあんまひどい弾幕やめて
大丈夫ですよ。練習したらすぐにクリアできますから。
30回以上やってもボクはいまだにノーミスクリアできませんけどね。

27fps!?
一応テストプレイは一番綺麗な状態で起動させています。
32bitで、ウインドウモード。通常周期。
16bit、フルスクリーンにすると55fpsほど出ます。
ぶっちゃけ処理落ちしないとクリアできませんって(ぇ
東方シリーズのエキストラが
余裕でクリアできる人からすれば簡単なんだろうなー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME