waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

3日休んで1日行って3日休んで1日行って2日休んで

2005-05-03-Tue-23:19
今日は朝から家族全員でテレビを見ながら朝食をとっていました。
っと、そのとき某番組の占いの時間になったのであわててチャンネルを切り替えたが、

1位だけ見逃しました

しかもボクの正座は2位~11位までにありませんでした。

しかし、いつも近い位置にある おうし座が2位だったので
1位だったのではないかと推測していたら

やっぱり12位でしたorz

そんなあなたのラッキーメニューは

カツオのたたき

いつもバイト先でたたいてるよー

しかも店名Lucky。

ほんとに『ラッキーメニュー』だー!!

そして今日もたたきましたよ。


で、この占いを見た1時間後、ボクは

山の中にいました。

なぜなら、今日は、毎年恒例の

自家製ちまき作成日なのです。

ちなみに完成はこちら(我が親作)↓
timaki1.jpg

ついでに1つだけバージョン↓
timaki2.jpg

さすがに10年以上やっているだけあって、いい完成度じゃないかー。

ちなみに今回はキビ団子が無かったので
マロン団子という名の新作を作ってみたらしい。

結構いけますのー。


ちなみに今回の日記、一度上の行あたりまで書いて
IEの不具合によって全部消えたという
裏エピソードがあり。

こらIE!それでもMS製品か!

いや、MS製品だからか?


明日はプリンターを買いに行く予定です。
プリンター、スキャナー。この2つの機能があればOKなんで。
一体どんなものを買うのやら。
その辺はまた明日書く予定でーす。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
