waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

全然気にしないフリしてても♪

2006-02-06-Mon-23:00
064:探しています



小町はマンガを読んでました(周りがバトっている中で)








クリスマス企画、リプレイの仕組みを変えたら
まともに動かなくなりましたが何とか直りました。

でも、本当に直っているかはわからない。

もしかしたらありえない動きを突然しだすかも(ぇ
まあ、珍しいバグだと思ってください☆

xmas05_20.jpg

れみりゃのスペルも完成しました。

xmas05_21.jpg

リザルト画面もこんなもんでしょう。

あとは、一時停止とリプレイ観覧(通常リプレイ)とオプションですね。
早ければ今週中に体験版ができるかも。


Web拍手レス
あぁ神綺様までおなくなりになりましたか…  拍手です?
ダイニングメッセージ「ゆ」・・・ったい誰だ・・・!?
拍手ですです。

ナイフが刺さっても気がつかないフラン、良い
最近フランにかなりハマってますー。
フラン可愛いよ・・・

1コマ目の神綺様が! なんか良い感じ
失血多量ですねー。「ゆ」

COMMENT



コメントの投稿

HOME