waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

るるるーるー♪

2006-02-20-Mon-00:00
067:試合続行?



第二回戦開始か?








この更新率の悪さは問題だ

どうも久しぶりです。マンガは6日ぶりです。
だらだらと続いてまだ野球に戻す気でいます。
だってまだ数名出ていないんだもん。

さてさて、プログラムの方は先週で間に合っていませんねー。
sinがいかに時間を守らないかよくお分かりいただけたでしょうか(殴

しかし、もう完成寸前です。残りはタイトル曲とsinのロゴだけです。
そして明日はバイトがありません。

明日にはアップできるかもしれません。

遅くても明後日までには終わるはず!

今度こそこうご期待!


Web拍手レス
なるほど。この絵を描くために更新を…>TOP絵
※当時のトップ絵=バレンタインのフラン絵
逆です!フランの絵を描いたので説明として日記を書くことに
→どうせならマンガも更新
というわけです。

非常に簡単だったのはEditが最初につくった鬼で
提出したら「新手のシューティングゲーム」
難易度を下げようと躍起になりすぎ
最終的に…なにあれ('A`)  以上BXMでした
BXMさん
まあまあ、そこそこ簡単でも絶対出来ないような卑怯配置よりは
数倍マシですよ。
某リスペクトとか某BOSS1とか2とか

パチェ生き返った! でも霊夢とこーりんと夢子と神綺は死んだ…忘れないよ!
実は大半の人は生きています!もうちょっとしたら出てきますので。

チルノが良い…いろんな意味でw
同じポーズを取らせたはずなのに何故か変わってしまいました。
チルノっぽいといえばチルノっぽいような・・・。というか⑨っぽい。というか⑨

オダマリ! ってあんた女王様かよwwwwwwwwww
そこにツッコミが入るか!?
確かにそういわれるとそう思えなくも無いような・・・
山田はSだった!?

そうかっ!この後、フランと魔理沙のそれはもう、激しい交わりが!
現在魔理沙は緊急回避中ですー。
さあ、彼女は無事に明日を迎えられるのか!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME