waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

ドレミマニア

2005-04-07-Thu-22:23
外国サイトを徘徊してたら「ドレミマニア」を公開しているページ発見。
中に入っているのに日本語ファイルがあったので
おそらく日本のソフトを(無断?)公開しているんだろうなと思って
ダウンロード。(←こら)
ちなみに本家ページは
http://www.geocities.jp/torimaxholdings/
こちらのようですね。

さて、早速やってみると、
050407_1.png

・・・ふむ、かなり本家に近いですねー。
いいですねー。
音がMIDIなのは容量の都合上仕方がないのでしょうが。
さて、他にもどんな曲があるのやら。
・・・お、クラシックですか。いいですねー。
難易度表示がおかしいのがやけに気になるのでやってみよう。

050407_2.png



もうアホかとorz

というか、全然キー数が足りないのでまったく出来ない落ち。
ソフト自体はいいんだけどなー。


とかいっているうちに一日が終わり、明日までの課題が終わっていないとこに気づき・・・


ヤベっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
