waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

予告どおり

2005-05-04-Wed-22:07
昨日の予告どおりプリンターを買いに行きましたぜー

なぜか2つ下の妹が
『癖毛を直すときに使う高温になって髪に当ててジューってするやつ』
が欲しいと言い出した。
既に家に一台あるのに。
そこで母は言う

「お兄ちゃんにお金払ってもらいなさい。」

ボクに拒否権は無いのですか?

買いましたよ。ええ、買いましたよ。


さて、家に着きました。早速プリンターを設置しましょうか。
今回買ったのは・・・

↓これだ!
050504_1.jpg

なんと聞いてびっくり!
・プリンター機能搭載(当たり前)
・コピー機能搭載
・スキャナー機能搭載
・CDラベル印刷機能搭載
・Canon PIXUS
・これでなんと驚きの価格¥24,700!
・さすがコジマ
・ちなみに今回の型はコレ
・あ、そういやまだ両面プリント機能実験してないわ。

↓箱から出してみた
050504_2.jpg

うーん。いいねー、プリンター。

さて・・・、

050504_3.jpg


どこに置こ。

まー、適当にやってみましょうか。

050504_4.jpg

ちょっと疲れたから外を見ると、おお、もう夕方だ。
そして、結局の設置場所は↓ココ
050504_5.jpg


ははは。落ちてきたら死ぬなオレ。

何はともあれ、我がPCにプリンターが設置されました!!


050504_6.jpg

最近ハマっています。

COMMENT



2005-05-05-Thu-12:26
部屋きれいにしろよorz
俺みたいに・・・・、

プリンターいいのぅ
そういや枚方の電気屋で
スキャナ+プリンタってのが9980円で
うっとったどー。

ま・・・まぁ、とりあえず部屋w・・・(rya

コメントの投稿

HOME
