waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

いや、マヂで

2006-02-25-Sat-01:21
チルノとレティのクリスマス Ver,0.01β3 をアップしました。

数分後、通常モードに支障がないか(スペルモードの方ばかり更新しているので)
試しにやってみた。

ヤベッ、すっげーバグ発見

ナイフアートの止まるまでの時間が異常に早くてびっくり
本当に焦りましたよ、修正中心臓バクバクですよ(滝汗
20分の間にかなりの人が来ていましたからもっと驚き。
ご迷惑をかけてしまってすみませんでした。

さてさて、いつもに比べてやたら人が多いので
調べてみたらなんと清流さんのところで
紹介されているではありませんか!!


かなりびっくり。マヂで嬉しいですよ!!ありがとうございます!!!

あ、そういや前回の日記に書いた条件を満たしていても
ラストスペルが出ないことがあります。
その理由はスペルカード終了時に画面内にある弾は
すべてかすり弾として扱われますが
ラストスペル条件確認時にはこのかすり点が含まれていません。
よって条件を満たしてもらすとスペルは出ない。

どうすればいいのか、もちろん、余裕で条件を満たせばいいだけ(殴
まー基本はノーミスですから。せいぜい1ミスまでですね。
ステージクリアまでに残り時間が0.800secを切ったらかなり危ないと思ってください。


兄貴のサイトが1000HITしたので
記念絵を贈りました。おめでとー!

あ、ちなみにトップで予告している東方実写劇、
ボクは音楽以外参加しませんので。(女装はホントにもう嫌)


Web拍手レス
クリスマス難しいー 処理落ちしても難しいー
集中力を高めるためにBGMをなしに!(殴
大弾や一部の弾は本家よりはるかに当たり判定が小さいのでぬめり込む勢いで!
※でも当たっちゃ意味無いので注意。

>>この後の東方シリーズに旧キャラが
でもそろそろ霊夢魔理沙以外リセットらしいですよね、

マジっすか!!?
ちょっ!!チルノとフランと大妖精は残しておいてくれーーー!!

あーこれのせいでクリスマスに間に合わなかったんですか
いや、クリスマスに間に合わなかったのは
プログラムでダイレクトを使ったのが初めてなので
いつもどおりに作っていたらビデオメモリの許容範囲を超えてエラー発生
⇒しかし当時のボクは理由がわからず作成困難な状態に
というわけです。まあ、遊んでもいましたけどね(殴

だからお前も⑨なんだ by⑨
⑨っていうなーーー!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME