waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

うわーおおお

2006-02-25-Sat-23:30
068:彼女は魔界神



まるで雑魚キャラのような生命力!!








観覧者が700人を超えたのはホームページ開設史上初のこととなる。
いや、ホントに。うん。洒落にならんほど驚いています(謎

普段は300人越えでも多い方なのにその2倍を超えてしまいました。
30時間前にはとてもじゃないが予想できない事態です。

本当にありがとうございますー!


いまさらながらラストスペルの条件がきついのではないかと思うsinです。
こんばんわ。

cirlet_01.jpg


こんな感じに抜き出しソフトを使えば簡単に抜きだせる画像ですが、
冥界というコースは作ります。
ただ、ボスは替えてみようかなーと。
だって妖夢と幽々子じゃそのまんまじゃないか!
ひねりが無い!!
ということで、つい6時間ほど前に決めました。
となるとその後のメンバーも替わることになりますねー。
誰が出るのかお楽しみに。完成すればの話だが。

とりあえず、永夜抄のウドンゲとバトる前に画面内にウドンゲ、えーりんの二人が出ますよね。
あんな感じに1シーン中に2人が画面内に出られるようにしたいです。
バトるのは1人ですけど。

さてさて、一部のスペルカードが全然出来ない人の為に
参考になるかもしれないリプレイを作成しました。
しかし16bitFullScreenで処理落ち率35%とは・・・
というか本家の技術がすごすぎる。
βの方においておきます
ちなみに、リプレイ再生時はあたり判定の計算など余計なもんを省いているので
実際にプレイするよりも処理落ち率が下がります。


【お礼】
ぽてお様とし様
チルノとレティのクリスマス!の紹介、本当にありがとうございます。
心よりお礼いたします。


Web拍手レス
ここまで書いてメッセージが無いことに気づくorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME