waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

だから君は⑨なんだ

2006-02-26-Sun-23:00
069:巫女は生きていた!!



いろんな香りを出す能力で何とか生きていました。
全員無事なので野球続行ですね!








晩御飯がずいぶん遅いなと思っていたら
部屋にいることに気づいていなかったらしく
ボク以外全員既に食べ終わっていました。

どうも、
表面がフォト光沢紙のDVDを購入して早速印刷して見たら
ものすごく輝いていて綺麗だったので感動したsinです。こんばんわ。

昨日息抜きに東方永夜抄のEXをやって一発クリアしました。
幽々子妖夢ペア。
このペアが個人的に一番やりやすいです。
ルナもウドンゲまで行けますし。
(たいていウドンゲクリアしたらタイムアップで終了)
調子に乗って朝からやったらハード3面で撃沈。テンション急降下。


cirlet_02.jpg

まだキャラクター画像描いていないので黒いままですが
誰だかわかりますかねー?
彼女の食事をわけてもらいに行ったチルノたち。殺されますよ。


Web拍手レス
WEBCOMIC癒されました~
ありがとうございますー。
魔界神マジックです(ナニソレ
神綺さんはカリスマ性ありませんからねー(ぇ
どっちかと言うとのほほんキャラかなと思います。

ボスに神と大妖精を・・・。(マテ
フフ、フフフフ。
現在の予定では2人ともいれまs・・・おっと、お楽しみに!

霊夢もいないんだったなって霊夢本当に死んだんですか!?
陰陽玉の能力で何とか生きていたようです。
いろんな香りを出す能力で。

COMMENT



コメントの投稿

HOME