waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

ははは・・・はは・・・

2006-02-28-Tue-22:00
大阪なんば日本橋へ行ってきました。
疲れて眠い。
マンガは勘弁Zzz...

おっと、寝てしまうところでした、
いろいろ購入してきました。
今回の購入物

・それ逝け!世紀末救世主伝説アンパンマン3
 ノリがあほすぎ
・東方少女拾遺集 參
 お茶漬け吹いた
・あZUNまんが大王 1
 和む・・・
・アリス観察日記
 何故にグルグルネタ!?
・Alice in wonderland
 妹様も嬉しそうでなにより
・捨て身の一計
 みすちーのはだけの後に三須帝阿見るとなんとも言えん気分に
・年の初めは大騒ぎ。
 らぁーーーーん!!
・こーりん☆魔法
 香霖、脱ぐな
・おねがいレミリア
 ちょっ!!ヘタレれみぃキタコレ(・∀・)!!
 なんかフランの性格もイイ!!

・チルノまっしぐら!
 チルノ好きパワーで値札見ずに購入。
 ちょっとまじめな話が多すぎるかなと思った。
 でもかなめテツさんのマンガはノリが最高。

・射命丸 文、生存中!! 前編
 かなり面白いです。
 これは後編が気になるところ。
 幽々様素敵、みすちーかわいいよ!!

・東方烈華伝
 suikoとOgitとで遊んだがなかなか盛り上がって楽しかった。
 パッドとキーボードを別プレイヤーにしたり
 隠しキャラクターの追加とかそういうのが欲しかった。

・スグリ
 巷で有名な横スクロールシューティング。
 噂どおりかなり難しいです。
 キーボードでも1面Easyがクリアできない・・・。

・豊欲天昇 / 豊欲天昇2

 笑い殺す気か




cirlet_08.jpg

全部青蝶だと見にくいので一部紫に変更

もうひとつ幽々子スペルの動画(解像度は携帯の画面サイズくらい。見にくすぎ)

cirlet_04.jpg

cirlet_05.jpg

cirlet_07.jpg

途中を何枚か画像で。


だんだんとスペルカードネタがなくなってきた(汗


Web拍手レス
文々。新聞号外 巫女は生きていた!! 55話見ても分かりません教えて下さい
いや、55話は「全員無事」という言葉に対してなので
霊夢の回避方法が描かれているわけではありません。
きっとあれですね、
匂いでそこに霊夢がいるという錯覚を生み出し、
その間に回避、・・・無理だろ

さすが主人公!残機数が一つ減っただけでなんともないぜ!
そうか、なるほど、残機-1で回避したのか!
って、それは「なんともない」わけではないのでは!!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
