waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あれ、もう13日なの?

2006-03-13-Mon-00:30
橙のWD大作戦! その5



実は上からずっと見ていたり。
クッキーの作り方はこちらのサイトこの記事よりです。








BBS注意事項(このサイトについてでもある)より

その他の報告、雑談
→悪い印象を受けない「紹介」は全く問題ありません
→「無断転載」は禁止です
→荒らしには反応しないでください
→口論になった場合、求めていないのに管理人の援護は不要です
→リンク切れは報告していただけると助かります
→頂き物画像は作者本人ではない限りなにがあろうと転載、リンク禁止です
→サイトバナー以外の画像はimgタグで直接繋がないでください
→aタグでクリックして繋がるリンクの場合は問題ありません

おい、矛盾してるぞ!

と言うわけで修正しました。
「作ったのは俺だぜー」なんて嘘をつかなければ無断でも転載OKです。
できればここのサイトの物だと明記して欲しいですが。

ホワイトデーマンガ、おそらく今日と明日に大量アップかと。
あと1枚じゃ終わりません。
なんて計画性のない・・・


Web拍手レス
(Web拍手画像)No.2以外見るのが怖いです・・・
ネタですから・・・!1と3はネタですからー!
あと10回目の拍手で画像変わったり。

人生オワタ指数16の人だけど、「\(^o^)/←もうこの顔文字使うな」は
結果画面でも言われましたよ

実は点数低かったらどういうコメントが来るか知っていたり(ナニ
16だと人生全く終わってませんからねー

COMMENT



コメントの投稿

HOME