waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

らすとー

2006-03-14-Tue-22:00
橙のWD大作戦! その9(完)



良かったね藍様☆
おわり。








例え相手がタメ口でもリア友でないならかえすのは丁寧語なsinです。こんばんわ。

何とか間に合いましたー。あぁー、石投げないで~
そして藍様好きの皆様ごめんなさいー!


Web拍手レス
拍手絵も漫画も怖いです・・・ とりあえず藍様のお墓用意しときます
テンションだけが異常に上がりました!
橙のためにスッパテンコーまで披露してました(な

藍様がやばい…けど、橙への愛で乗り切れそうな気もする!
乗り切った・・・!乗り切ってスッパテンコーになってスキマに落とされた・・・!
橙よ、お前は良くやった!そして藍さま、ドンマイ(プリンセス天狐

COMMENT



コメントの投稿

HOME