waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

いい歳になって

2006-03-15-Wed-21:14
どうも、トイレの消臭元に書いている
「瞬間すっきり」が「股間すっきり」に見えた変態気味なsinです。こんばんわ。

バイト先で万引き発生→事務室送り
ちょうど帰るころに警察の人が来ていて事情徴収していた。
40代後半くらいかな?あるいは50代のおばさんが犯人で
泣きながら「もうしませんから許してください」みたいなことを言っていた。
そして更衣室までその音声がー
ちなみにこの人、過去にも何かやらかしたようでマークつけられていた。

バイト相棒と主任はこのおばさんの泣き声と警察の怒鳴り声で心を痛めたらしいが
どうもねー、泣けばすむと思っている物体はものすごく嫌いなんですよねー。
警察の人よ、もっと懲らしめてやっちゃえ!


さて、話変わって
今日はマンガおやすみにしてSSWの動作解読でもしようかと思います。
WAVEが使えるんですけどいまだにうまく使ったこと無いので。
え?プログラム?なんのこt・・・

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i ←sin
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


Web拍手レス
スピア・ザ・グングニルも投げていいですか?あるいはレーヴァテインでも?
あぁっ・・・やめてーー!ぐはぁーー!!

4コマ目って工口画像・・・ですか・・・?
エロくない!エロくない!!下手するとこのブログ消されるって!!

藍様が!藍様がーーー!
きっと藍様も幸せかつ爽快な気分だったのでしょう(ぇ

うほっ、いい藍様
 
天 狐 な い か

COMMENT



コメントの投稿

HOME