waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

それはないだろ

2005-05-08-Sun-23:05
某デパートをうろついていると
「お客様に申し上げます。

田中様、田中様

居られましたら至急

地下1階サービスカウンターまで

起こし下さい。」


・・・

田中さん何人いると思っているんだよ!


新曲作成中。
この日記も何か見ている人だけの特権があればいいなと思って、
その新曲、『碧玉の陽』サンプルを公開するかな。
はじめから
続き
↑拡張子mp3なんですけど、実際はoggなんで、
名前を書き換えてから聞いてください。
(ao_1.mp3→ao_1.ogg)

前回は赤芒の月の「赤」
今回は碧玉の陽の「青」

陽は太陽の意味なんですけど、
はじめは日にしようとしていました。ところが、

碧玉の日

祝日ですか?

というわけで「陽」に。
まあ、意味は青い宝石のような太陽
・・・夜明けかな?かなかな?


とりあえず完成目指します。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
