waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

じかんかかるー

2006-03-18-Sat-14:30
チルノとサラのデンジャラス日記

3ページ目



△クリックで全て描画

「封印の書」は商品名です








こんなレベルでも紙一枚丸々書くとかなり時間がかかります。
毎日更新できるだろうか・・・(汗

さてさて、そろそろ
PARANOiA DANGERとPARANOiA Ⅶ、PARANOiA Ⅷの公開を
やめようかなと思います。
2年位前のBBSログを見ればなんとなく理由がわかるかもしれません。
今のところ21日ごろには消すかと。


Web拍手レス
>ところでさっきから部屋の窓がミシミシいってるんですけど・・・
 ごめん、俺。
none
おまwwwww
家を破壊する気かwwwww

くそぅ、No.2の拍手絵がなかなかでない!
いやいやいやいやーっ
№1が出たら幸せになれるじゃないですか!!

怪奇談でコレ使えばよかったのに…
拍手がもらえるとこんなにも不幸に(No.1)

ちょwww何このコンボorz
幸せになれますよー幸せに・・・

怪綺談時のアリスでは制御できなかったということで・・・。
(封印が精一杯なので。)

COMMENT



コメントの投稿

HOME