waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あやうく3日放置になるところだった

2006-03-21-Tue-23:30
チルノとサラのデンジャラス日記

4ページ目



△クリックで全て描画

ただ単に作者が魔方陣グルグル好きなだけ








最近調子悪いです。
頭が痛い・・・風邪かな・・・でもそんなにダメージないから大丈夫とは思うんだが・・・

PARANOiA音源を使ったPARANOiAの公開を終了しました!
本当はHELPシリーズも封印するべきなんですけどね。
昔の自分の大胆さに驚く。

そろそろいい加減にクリスマス企画を更新します。
というか、
このままだと現在のバージョンのリプレイファイルが
すべてダメになる可能性もあります(な
あんまり下手にいじるとゲームデータ自体
死にそうなんで避けたいところですが・・・
まあ、もうちょっと時間かかると思いますが・・・。

Web拍手レス
拍手占いNo.1→大凶 No.2→大吉 No.3→凶 No.9→バカ
№1の嫌われ具合に驚く(汗
いっそのこと全部ネタ画像に(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME