waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

夕刊・・・

2006-03-23-Thu-12:00
いいとものはじめにやる100秒で出来るかな?ってやつ、
タモリよ、アレは無いだろ。全国放送でイジメかよ。
ベルトを床にたたきつけたやつだって
アレがもしプレゼントとかだったらもう最悪だよなー。
昼間から気分悪くするなよ。まったく。
あと最後の買い物袋が小さいと思う件


まあ、そんなことはどーでもいいんですが、
昨日のプログラムで結構スペカが良い感じになってきました。

cirlet_14.jpg


いい加減キャラ絵描かないといけないな・・・

⇒中央から中高速米粒弾(ただしレーザーの内側には出ない)
⇒左右対称に一定間隔で上から中速青弾(中央には出ない)
⇒時機のx座標を合わせて上から低速大弾
⇒中央下を囲むようにレーザー(まず抜けられない)
⇒レーザー内側に3方向低速弾
⇒回避時間21秒

レーザーの内側で避けるか外側で避けるかによって難易度が変わります。
外側の方が難しいです。
ただし動きは単純。
外側の方が点数が高いですが、クリア狙いなら内側の方が良いかも。
しかし内側にも問題が。

cirlet_11.jpg


cirlet_12.jpg


cirlet_13.jpg


残り数秒でレーザーが閉じていきます

ちなみに最後の一枚は最後の一秒。

まあ、お好きな方で避けるがヨロシ。
個人的には内側お薦め。
ていうか早く完成させないと・・・orz

COMMENT



コメントの投稿

HOME