waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ぬーるーぽー

2006-04-03-Mon-00:30
チルノとサラのデンジャラス日記

8ページ目



△クリックで全て描画

ん?








何か忘れてるなと思ったら日記更新するの忘れていました(爆
マンガまで描いたのに。

昨日の観覧者が結構多かったんですが
いったい何事!?
アクセス解析で見てみるとやはりいつもどおり
AKU's Illusion Lab. east branch officeさんが多いわけだが
今回のを見てみるとたしかにYOSINACがある。
しかしチルノとルーミア2コマと言う名の管理人代役日記なのだ。

となると結論

ルーミア好きの人が多いってことか!?


Web拍手レス
勇者がモンスターと戦っているときじゃなくて良かった
グルグルのことです。[実は全巻もっていない人です。]

昨日の日記更新理由が遅れている理由のアレですね。
ケベスベスとバトっているところならそれはそれでむふふふふ(怖
※ケベスベスについてはグルグル好きなお友達に聞いてみよう!

ところで野球は?
yakyu.jpg


現実逃避していたものが現実になってしまったw(Mafiossさん
PDFを印刷してスコアメーカー4でスキャナって修正して作ってみました(笑
あの音の順番がいかにも 非行 飛行っぽいですねー(なにっ
りぐるーっ早まるなー

と言うか勝手にすみませんm(-_-;m)

COMMENT



コメントの投稿

HOME