waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

にゅーがく

2006-04-04-Tue-22:30
チルノとサラのデンジャラス日記

9ページ目



△クリックで全て描画

手に持っているアレは形が変わる・・・








本日大学の入学式がありました。
棒大学のデジタルゲーm・・・おっと、言い過ぎた、
入学式ではH-24の座席に座っていましたー。
誰か同級生でYOSINAC知っている人いないかなー(←

明日からしばらく大学です。
なんていうか・・・大変だー(汗

あ、そういえば日替わり慧音さん、まとめました。


Web拍手レス
チルノは見た!幻想郷サラ殺人事件 もはや○曜サスペンス というか怖い
彼女達は無事に明日を迎えることができるのか!?
ちゃちゃっちゃ~ちゃちゃっちゃ~♪ぷろじぇくとえぇーっくす(小声で)

日替わりのけーねがカワイイぜ
通常顔が一番かわいいと見た!
さすが慧音先生!!

何故大妖精を出さなかった!?(⑨日記)
わからない・・・
気がつけばルーミアを描いていたのだ・・・!!
はっ!まさかこれはルーミアの陰謀!!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME