waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

(・ω・´)

2006-04-09-Sun-23:00
チルノとサラのデンジャラス日記

10ページ目



△クリックで全て描画

いったい誰!!?








大学ですよ明日からー
・・・はぁ。
家でのんびりしたいなー(やる気なさすぎ

なんか大学関係で日記を書くとテンション急降下なのでやめておきます。

別に大学自体悪くはないんだけどね。金の事とか書類の事とか思い出すから。

現実って悲しいよね。とくに金。


明るい話をしましょう。

チルティのクリスマスですが、
処理速度下がりまくってるしいまだにラストスペル出来てないし

        ・・・(´A`)


Web拍手レス
あっ小町だ。(9ページ目)
自分でもそう思った
鎌持ってあの髪型であの服装だとかなりかぶってますねー(汗

な、成る程!更新が見えなかったのは慧音さんの仕業だったのですね(´∀`*)
そ、そうなのです!そういうことn(フジヤマヴォルケイノ(by妹紅

topの「いいわけ」が「いひわけ」になってますよ
歴史的仮名遣いです(明らかに使い方違う
思ひ出・・・みたいな?
        グサッ∑† ←ナイフ
いぃひぃわけへぇ~(=ヮ=) 

さすがけーねだ!俺達に出来ない事を平然とやってのける!
そこにしびれる憧れるぅぅぅぅ!

akogareru.jpg

こうですか!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME