waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

なぜなら

2006-04-10-Mon-23:30
akita.jpg

以上。


朝起きて→飯食って→学校行くまでの2時間半ほどもう一回寝た。
「2時間半なんて一瞬なんだろうな」と思って眠りについたら
なんとも不思議な夢を見た。

ひょんなことで鏡の世界に入ってしまった主人公とその友人。
※友人といっても今よく考えると誰だアイツ
すべてが逆さま、人が後ろ向きに歩く世界。
そこで彼は一人の植物の妖精と出会う。
※友人は鏡の世界に入った瞬間から行方不明
彼女は鏡の世界の案内人。
だが、本来の案内人は彼女の2人の姉である天使と悪魔。
鏡の世界に迷い込んだ人たちは皆彼女達に案内される。
だが主人公はどういうわけか妖精が気に入り案内を任せる。
いろいろ話しているうちに2人はすっかり仲良くなった。
そしてお互い少しずつだが心を惹かれあうのであった。
鏡の世界での掟、
それは「鏡の世界の自分の家族に
自分は現実の世界から来たことがバレてはいけないこと」である。
しかし、運命なのか宿命なのか、主人公は我が家へ行く羽目になってしまった。
そして妖精がとめるのを振り切り主人公は家族にあってしまったのだ・・・!


ここで一回目を覚ます。
あー、なんか続き気になるなー・・・、観られないかなー・・・
と思いながら再び眠りにつく。


気がつけば学校で授業を受けていた。
どうやら現実の世界に戻ってきたらしい。
しかし主人公は鏡の世界で出会った妖精のことが気がかりだった。
そしてもう一度会いたいと思っていた。
だがそこで友人が主人公に衝撃的事実を告げた。
主人公が戻った後、妖精は病気になったのだ。
元々身体が弱かったらしく、
そして主人公に会いたいと良いながら・・・死んだのであった。
そのことを聞いてショックを受ける主人公。
しかし、友人は話を続ける。

すべてが逆さまな世界であれば
     “鏡の世界の死=現実での生”ではないか

きっとそうだと信じた主人公は鏡の世界で妖精がいたという
学校裏の山へ行く。
“きっとこの山のどこかにいる”
そう信じて主人公は探し続けた。
絶対にいる、いるはずなんだ!

ピピッ ピピッ ピピッ


そこで兄貴の部屋の目覚ましが

鳴ったんだよ!!



隣の部屋なのに目が覚めました(泣
明らかにスッキリしない朝ですね。
しかも兄貴はその目覚ましを止めた後二度寝して
とんでもないことになったとかならなかったとか。


これは流れからして最後に感動エンディングが待ち構えているだろ普通!
Kanonで主人公が約束の場所で待ち続けているときに
データぶっ飛んだみたいな?

そのあと続きは見られませんでしたorz


しっかし、後々考えると結構無理の在る設定だよな、夢って。

ちなみの植物の妖精、髪は緑で頭に葉っぱを乗せている、
そして上海人形サイズ。
大妖精に似ている。

何この狙いすぎ。


Web拍手レス
>家でのんびりしたいなー
ヒント:ニーt(ry  (none

引き篭って得た何か:プライスレス

いひわけにいいわけかよww (スマソ
言いわけなんかして良いわk グハッ`:.(゚Д゚(⊂(´∀`)

⑨サスペンス 出演・⑨・サラ(死亡)・アリス(旧)・シャンハーイ ・ルイズ・ニセ小町(あいつ)
そういやまだ名前言ってないなー。
そしてタイトルで3流ドラマな予感。
・・・って、サラまだ死んでないって! ∑(゚Д゚;)

ちょwww もこーにそれはかなり似合ってるw
さすがもこー!俺達にできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる憧れるぅぅぅぅ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME