waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

バイト追加ー

2006-04-20-Thu-01:00
チルノとサラのデンジャラス日記

14ページ目



△クリックで全て描画

謎の大技発動








Macでステマニを起動させてみました。
ノートなのにもかかわらずかなり快適に動くとは・・・!
ちゃんとBGAも動くし完璧じゃないか!
よし、明日大学にもって行こう。

Macの人でもここの曲を落とす方法がわかりました。
IEでDLページへ→DLボタンを数秒押す→押したまま少しドラッグ
→メニューが開くので「対象をディスクに保存」でOK。
意外に簡単でした。以上。


Web拍手レス
>エロくないよ!!  
| 冫、)ジー  |彡サッ

(;゚Д゚)て 今何か見えなかったか・・・!?
・・・
(゚Д゚)エロクナイヨ

東方萃夢想 アリスEXステージ タイトル「オッポレ封印」
ずいぶんと楽しそうなEXステージですねー。
サラが半殺しにあいますが(なっ

アリス死亡フラグ
アリス「この戦いが終わったら、魔理沙と結婚するんだ!」

PARANOiA Surviver Evolutionってどこにあるんですか?
(ぃゃ、ゎヵんねぇ)

公開終了しましたー。

変態上海を見て・・・orz (るしさん
わかったぞ・・・
シャンハーイに成りすますにはかわいいポーズをとれば良いんだな・・・っ!
それーっ!

060420.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME