waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

これマジ無理

2006-05-05-Fri-21:30
ちょっと遅くなりましたが拍手レスなどを追加しましたー。
(5/6 14:30)


チルノとサラのデンジャラス日記

19ページ目



△クリックで全て描画

この2人も参戦!











大阪では鶏肉のことを「かしわ」といいます。
ていうか他の県で通じないの知ったのつい最近。

4日の夜から調子が悪かったのですが
昨日で一気に最悪なことになりました。
今日(6日)の段階で頭はガンガンするわ気分は悪いわ。
パブロン飲んで今(14時)は落ち着いていますが。
せっかくの休みを寝て過ごすのはマジで勘弁ですよー(泣
こうなったらパブロンパワーで持ちこたえるか(危

さて、今年も粽作りました。
たまたま(?)遊びに来ていたOgit音吉ちそらNaoにも
渡したがなかなか好評で良かった良かった。
今回はボクの提案で新タイプ「抹茶」も作ってみたが
(往来は白、キビ、ヨモギの三種、去年は新種マロン実行)
味が薄くて白と変わりませんでした。残念。


Web拍手レス
復活するわけがないのか・・・
5月4日 サラ シャンハーイの手術もむなしく失血死 変体上海を逮捕

本当の復活できない理由↓
060505_1.jpg


マスタースパークまで撃ってくるから勝てるわけないか・・・
粽ってなんですか?

マスタースパークは後ろにいた魔理沙が放ったものでしたー。
わかりにくい絵です(^^;

さて、粽(ちまき)ですが、
timaki2.jpg

こういうのを見たことありませんかー?
中に団子が入っています。
まあ、季節の食べ物みたいなもんですかねー。
お正月でいう鏡餅みたいな。

上海はどうなってるんだろう。捕まってますか?
サラに焼かれましたー。
060505_2.jpg

変態は上海の演技力を高める決心をした・・・!(ファイナルスパーク

COMMENT



コメントの投稿

HOME