waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

まずい・・・!

2006-06-12-Mon-02:00
チルノとサラのデンジャラス日記

27ページ目



△クリックで全て描画

この人は一体誰だ・・・!?








まずいですねー。本当に週一更新になっちゃっています(爆
コレは何とかしないと・・!
ウラなんて2週間更新になってしまっている(汗
あー、デフォルメアイコン、あと2人で怪綺談コンプですよ!

東方実写劇、結構売れたようです良かった良かった。
You tubeにて晒されていますが(ぇ
今回BGMモードというのがないので、
少女綺想曲なんて時間かけて作った割には割りと一瞬で終わったり(泣
暇なときにフルバージョン公開しますんで。


Web拍手レス
重傷でも表現に間違いではないです。
ただし、完治に30日以上掛かればですが・・・

あってるんですかー。
意識不明≒命に関わっている と勝手に思い込んでいました(汗
いや、でもまあ、マスタースパークくらいましたしねー(笑

HELPシリーズ全曲フルコン達成できましたー。
実に一年かかりましたけどね これからも頑張ってくだしあ

( ゚Д゚)

(;⊃Д⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

マジっすか!?
裏HELPとかTHE END of HELP.とかいまだにフルコンボできませんよ(何
C400つけたらけっこうできますけど、当倍となれば相当な腕ですねー
おめでとうございますー、そしてありがとうございますー。

悪と共に地球も滅ぶという悲しい話  重体でした
レビューを見るとあの後さらにいろんな人から命を狙われたようで。
そりゃなんてったって地球破壊した男ですからねー(笑

ここで神綺様登場か!?(何故そんなにプッシュする)
今回出てきたのは・・・!!

文新聞 妖夢、魔理沙を妖忌殺害の疑いで告訴するも正当防衛でまとまり敗訴。
妖夢「おじいちゃんもこのままでは浮かばれないです・・・」
死んでないって!!と書こうとしたがそういえば元から死んでいたんだっけ。

さあ、ここで神綺様の出番が!           あるわけないか…
ないとも限りませんぜー(ニヤッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME