waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

夜更かししすぎですよっ

2006-06-14-Wed-00:30
チルノとサラのデンジャラス日記

28ページ目



△クリックで全て描画

勝負あり・・・!








Windows100%2006年7月号のP,114に載っている
ハルヒEDプロレスゲーム編はどう見ても
エキスマ!のやつだよなーと思うsinです。こんばんわ。

東方実写劇で検索してみたらすっげー貶されている件。
※なんか引っかからなくなりました。
内容ならまだしも(?)役者が貶されてますねー。
コレは貶してるんじゃなくて永琳的思考で考えないといけないんですよねきっと。

まあ、そんなどーでもいいことは置いておいて、
エアリセ、購入しましたヽ(´ー`)ノ
あれですよ、作者があの健全でエロいウドンゲの人ですよ(謎
なかなか面白いですねー。うん。
伊賀ずきん終わってから購入するマンガが無くなっていたもんで
(一応、らき☆すた、天正やおよろず、スケッチブックがあるが
 どれも年間1~2冊程度だし)
というか、主人公が強すぎるっす。いろんな意味で(笑
幼馴染がかわいそすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみですー。

WMP11βが公開されているようですねー。
Vista標準装備なのにXP版の色は黒なんですねー。
Vista版は透明部分が入ってかっこいいのに・・・
XPだと透明の再現が難しいんでしょうかねー
実際某ツールでタスクバーを半透明にすると透明だとかなり重くなるし。
まあ、10のときに入れておいたOGG再生プラグインも問題なく作動するようですし、
IE7よりははるかに導入しやすいかと。
しかしいい加減、OGGとMP4には対応して欲しいorz


Web拍手レス
神綺様キターーーーー(゜w゜)
アリスちゃんがピンチと聞きつけ魔界から歩いてきました。

神槍「スピア・ザ・グングニル」!?やった!レミ様だ!
惜しい!神の字だけあってる!
たしかにあの矢、お嬢様のワザに見えますねー(・ω・`;)

妖忌とこーりんのデンジャラス日記 終焉
内容を見ずともタイトルだけでデンジャラスな香りがする日記ですな(汗


・・・そういや、チルノとサラのデンジャラス日記なのに
その2人がほとんど出てないな(滝汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME