waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

どういうわけか

2006-06-23-Fri-00:00
管理人の⑨な一日



これのことです。







つまり背理法。








どうも、優先座席で携帯弄っているやつなんて
死んでしまえば良いと心から常々思っているsinです。こんばんわ。

というわけでデフォルメキャラを描くことになりました。何故だ。
4体描かないといけないんかねー。マヂ大変そう・・・。
ボクが時間にすっげールーズなの知っているんかねー(ぇ

なんか曲も作りたいなー。最近オリジナル曲なんて全然作っていないし・・・。
とはいえ作成ソフトを起動させたとたんやる気がなくなると思うんだけどねー。
まあ、出来そうなときにやってみましょうか。


Web拍手レス
誰がきたんだろぉ・x・ るしさん
うーん・・・、さすがにいつもより200人以上多いとなると
誰が来たかとかそういう問題ではないかと・・・。
AKU'S Illusion Lab. east branch officeから来た人がいつもの数倍になっていましたし。
音楽を公開したからなのかな・・・?

アクセス解析から辿ってきたのですよー (WAYAさん)
と言うことはこちらからリンクを張っているページがあるということですかねー?
質問ばかりで申し訳ないんですけど、
アクセス解析はどのページにリンクされていたんですかね?
ちょっと確認してみますので。

紹介ありがとうございます。
幾つか目をつけている曲があるので、
今後もよろしくお願いします。 
ファイナさん
いえいえどういたしましてー。
完成したらやらせていただきますので、是非報告してくださいねー。

もう川口以外だれも目立ってない… よしブラジルに勝つために某No.1を見ておこう
その所為かオーストラリアの選手の手がビローンと(笑

東方部屋の音楽がDLしても聞けないですorz
えーと、どの曲ですかねー?
一応東方実写劇収録曲は全て再生確認できましたけど・・・。

弾幕だけはね
    _iー、o,-'!
     >,'"´⌒ヽ
      .i ,'<((ハノ〉〉
  /`-(リ!u゚ □゚ノリノ^ヽ  なんか酷くないですカー?
 (、ハ,ノk_メ`ll>< lliつハ,ノ
     (ン'/ `´メゝ
     `!,ンィン"´

COMMENT



コメントの投稿

HOME