waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

テスト勉きょー

2005-05-18-Wed-17:59
今日からテストです。
明日は数学応用と憎っくき日本史。
とりあえず、数学応用は教科書の問題がそのまま出るようなので
はじめから問題を解いていっているのだが。

89(2)
x2-3xy+ay2+x+6y+b=(x+y-c)(x-dy+e)が
x,yの恒等式であるとき,a,b,c,d,eの値を求めよ。

98
z=(-1-√3i)/2とするとき
1+z+z2+z3+z4+z5+z6+z7+z8+z9+z10
の値を求めよ


ハァ(゚Д゚)?


応用しすぎです。
数学好きの人、是非解いてみてください。

その間にクリーンアップとデフラグを。5GBあいたよ。



そういえば、最近さまざまなところにリンクを張ってもらっているようで。
本当にありがたいと思います。

しかし!!

WaiEiはDWI公開サイトだと思っている人が多いようですねー。

違いますよ!!

以前公開したYOSSHI & ALLCLEAR Ver,4後期
をみてもわかるように、
このページはY&ADX(Ver,5)になるまで

オリジナルBMS公開サイト

だったんですよ!?(DDR用)

まー、確かに最近はStepmania用データの公開が増えているようなので
間違えられても仕方がないと思いますが・・・。
うーむ、YAX(Ver,10)では「このページはBMS公開サイト」って
明記したほうがいいのかな?かなかな?¿?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
