waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ひさしぶりに

2006-06-25-Sun-12:30
ハイテンションEnKai

三章:ミスティア



意味がわからない人は
じごくのもんすたー でググって見よう。








おそらく忘れている人がほとんどだろうと思われるハイテンションEnKaiを
久しぶりに更新してみました。思いっきり時事ネタ。


AIRげっちゅ。、東方実写劇と驚異的映像を放ってきたセピア色のけしごむにて
第二弾作品、「夏猫」を公開したようです。
AIRげっちゅ。のひとつ前の作品です。
いつものテンションと思って見るとだまされますので要注意。

さて、今日ものんびりプログラムしましょうかねー。

Web拍手レス
正確にはアクセキ解析じゃなかったです_| ̄|○
FC2ブログのあなたのブログに訪問ryから辿ってきました
これが正解です 
(WAYAさん)
あー、なるほど、てっきり自分で紹介しておきながら忘れてしまっているという
とんでもなく失礼なことをしていたのかと思いました(^^;
了解しましたー。

あぁド○の方ネ
アレは軽くスルーされましたorz

日本が一点いれたからいい試合になるかと思ったtomokiです。
もちろん学校があったんで前半終わって直ぐ寝ました
次の日、ニュースで日本ボロ負けと…。
僕が応援しなかったからだ~ (違
tomokiさん)
結構WC盛り上がっていますねー。予想通り負けましたけど。
なんかWBCで優勝したからWCの方はどうでもイイやとか思っていたり(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME