waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

パチュ野球

2006-07-05-Wed-00:30
075:5番打者



ちょっとセリフ危ないよ








あれですよ、D日記は時間がかかるんで急遽こっちを更新。何ヶ月ぶりだ!?

どうも、2週間ほど更新していなかったサボタージュすぎなsinです。こんばんわ。

学校の課題がいくつかかぶってしまって、
その上テストまであったのでマヂ死んでいます。
とりあえずテストが1つ終わったつかの間の空き時間。
しかしアレですね。

異様に眠い

1週間ほど連続で4時間睡眠となるとじわじわきますねー。
最近では学校で「パトラッシュ・・・ボクもう眠いよ」とリアルフランダース状態。

たまには思いっきり寝たいなー・・・orz


Web拍手レス
歌っちゃだめぇぇぇるしさん
だがみすちーなら許せる!!

ずっと謎だったあの絵の真相が明らかに
BBSに入れません(双方エラーが出る)

お姉さんの画力は美術の教科書に出てきそうなほどレベル高いですねー
HideBBSはメンテナンスの多いところですからねー。
もし今でも入れないのならおそらくウイルスチェックソフトが原因かと。

sinさん好きっす
ありがとう(´Д`*)

ーかw
イッチャダメ!!!!
※と言うわけでメッセージに取り消し線つけました。

NHKよ、これでいいのか
だからイッチャダメ!!!!
※と言うわけでメッセージに取り消し線つけました。
ちなみに3年前はマシだったとか言いつつも実はプレートを途中で裏返している件。
つまりあらかじめ描いていてもあの画力。スゲぇレベルたけぇ。

チルノとレティのクリスマス体験版プレイしましたー。
オープニングのアレンジからいきなりグッと来ました。

ありがとうございますー。
もうちょっとしたら次のステージ追加バージョンを公開しますので
楽しみに待っていてくださいねー。
あと、リプレイファイルは次のバージョンでほぼ対応しなくなるので
(動きは同じだが点数計算が変わるのでラストスペルに影響する)
リプレイは極力作らないようにお願いします。
また、リプレイ名に「?」「<」「>」「/」等ファイル名として使えない文字を使うと
ゲームが強制終了してリプレイとして保存されないので注意。

COMMENT



コメントの投稿

HOME