waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ちるののぽーず

2006-07-28-Fri-01:00
管理人の⑨な一日




1.jpg これが

2.jpg こうなりました。









迷ってるんですよねー。チルノって意外に描きにくいし。
リボン取ったら完全に誰かわかりませぬ。
しかしただでさえ時間無いのに描き直している余裕なんてあるんだろうか・・・


Web拍手レス
sinさん!僕の兄がMIXIやってますよ!! (tomokiさん)
まあ、18歳以上なら誰でも参加できますしねー。
ボクの兄と姉もやっているのでうかつに日記に変なことを書けない
と思いきやかなりメチャクチャ書いてますねー (´ー`;)

カイ→妖夢 ザトー→レミリア ヴェノム→咲夜 チップ→⑨ 
さらに ソル→霊夢 アクセル→魔理沙 ジャスティス→紫 ポチョム→西瓜
そして ボルドヘッド→こーりん

おぉ、結構納得がいきますねー。
とりあえず霊夢と紫は反則的な強さと。
賽銭インストールっ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME