waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

あうー

2006-08-02-Wed-09:00
ホント・・・夏風邪はバカがひくとはよく言ったもので

風邪ひきました。現在38℃。

今回の風邪は珍しく吐き気がなくて頭痛、喉痛、
扇風機に当たり続けると寒気→とめると大量発汗と、
まあなんともいえない状態です。
とりあえず、しばらくは安静にしておきますーorz


Web拍手レス
追記 ファウスト→えーりん イノ→ルナサ クリフ→神綺 テスタメント→アリス
あとは ザッパ→幽々子 ディズィー→藍か橙 ジャム→中国 ロボカイ→半霊
聖騎士団ソル→旧作霊夢 初代アクセル→旧作魔理沙   ⑨ポーズはいつもので

あれ、ファウストとボルドヘッドって確か同一人物だったんじゃないでしたっけ?
そして神綺様の扱いが・・・(ワシの時代は終わった・・・
いつものポーズと言うことは①ですね。
改めて描き直すとなんか違うポーズになっちゃいました・・・orz

これは⑨って送って欲しいってことでs
イイヤソンナコトハナイデスヨ~、ウン。

裏拍手の方、一応記録はしているのでレスはしますが
裏サイトの更新自体が遅れているのでもうしばらくお待ちください~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
